WORLD OV DEATH GAZE

福岡を中心に活動しているメタルバンドのブログ。ニューシングル完成間近、新年からとばしていきます!!


【2016.11.20 Sunday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
告知なのよ?

いよぉ〜ぁあ皆の衆!
元気だったかよ、んん?

あれこれデスゲのお兄さん達バタバタしてる間に
早くも2016もあとわずかじゃないのよさ!

 

ここでこの記事ってことはさてはライブ告知だろうって?
何て勘の冴えてる人間たちざましょ

 

その通りだァあ!!

 

今年も例年に習い嬉しい事、楽しい事、悲しい事、苛々した事
様々あっただろう?
そんな一年の締めくくりにもってこいなイベントなのよ?
ホントなのよ?!

グダグダアフアフ言ってんじゃねぇ!
目ん玉見開いてよぉく御覧なさいな!


乱舞
2016/11/26(土)@福岡EARLY BELIEVERS
【OPEN】17:00
【START】17:30
【CHARGE】ADV ¥1500[+1drink ¥500]
【CAST】(in order)
OutRoad
META=LICARNA
Life is Empty
DEATH GAZE ←ココ(19:00位予定)
Against
IMPERIAL GUARDS
Vein From Vengeance
necronomicon

今回新旧入り乱れての大乱こ…大乱闘スプラッシュスプラッシュウ!
デスゲのお兄さんたちはもちろんフレッシュなNEW SCHOOL側として…と思っていたら
なんとOLD SCHOOL側にエントリーされていたってな訳でして。


とにかくだッ!
こんだけのキャストで楽しめない訳があろうか?

否!ない!

ヘドバンヘドバン頭振ったり、とりまモッシュッシュしたり
後ろからひっそり静かに見たり!

思い思いに楽しんでバンド、お客さん、スタッフとその時を
おおいに共有していただきたい(´・ω・`)b

てなわけで皆々様是非お越しくださいませ♪
よろしくお願いいたします。

 

【2016.11.20 Sunday 11:24】 author : death-gaze | INFORMATION | comments(0) | trackbacks(0) | -
2015 greeting
いぃよおぉあ〜久しぶりだな皆の衆ァ!

早いものでもう2015年もあと数時間でお終いなんだってばっさぁ!
今年も色んな形でDEATH GAZEは皆様に支えられてきました
来年は何かしらいいものがアナウンスできると思いますゆえぇ
首を長ぁ〜くしておまちくださいませませ♪

本当に2015もありがとうございました!
毎度ライブにお越しくださる方々、対バンしてくれたバンドの方々、遠方だからと
メッセージくださる方々、ハコのスタッフの方々

本当に毎年感謝してもしつくせぬでございます!
メンバー一同から、ありがとう!

また2016 何卒よろしくお願いいたします!!
どうぞよいお年をお迎えくださりやがれ!!(^○^)

hi DESTROYER
Hiro BLASPHEMER
Yoshi FUNERISCORPSE
Ken MALMSTEEN
Nick DIABOLICA
【2015.12.31 Thursday 12:39】 author : death-gaze | - | comments(1) | trackbacks(0) | -
ぬしゃうたるっけんね!!
激しくご無沙汰しておりますね、皆の衆!
お兄さんお姉さん方、元気にやっておるかしらかしらかしらん?

中にはデスゲのお兄さん達は自然消滅してしまったと思っちゃってる
子がいるんじゃないのかな?
言語道断茶釜でぷぅ!

この通り元気ハツラツに人間界に溶け込んで子育てしたりラジコン作ったり
しちゃってるわけだよ〜


んなこたあ置いといて、と

久々にライブ告知とかしちゃうんだからして!
お目目ひん剥いて耳ん中かっぽじってよぉくご覧なさいな!


まずは1発目!
チェストォオア!

ZODIAC APE Presents

ORGY OF MOTHERFUCKERS Vol.4

【DATE】2015/10/12 月曜祝日

【PLACE】Fukuoka graf

【TIME】OPEN 17:00 START 17:30

【COST】adv:¥2,000 day:¥2,500
+¥500(1drink)

【CAST】

Barbariancherry (大阪)

DreadnoughT

EMPTYBOX

DEATH GAZE←ココ

ROZALIA

Shadowy Infection

ZODIAC APE


デスゲ約半年振りとなるライブはなななな〜んと乱交パ…いや何でもない…
早くも4回目の開催となるORGY OF MOTHERFUCKERSときたよ?

メンツも相変わらずそうそうたるものよ?

別にデスゲのお兄さん達ビビったりしてなしんだからね?

そんなこんなで日頃のイライラ、ムラムラ、ソワソワ色々あるじゃろ
何も深く考えず暴れ散らせばいいじゃない!
立ち止まって迷っても解決しないんだからして!

何が言いたいかって?


遊びにきてください!!








そして第2弾はコレよ!

necronomicon「死者の書・第11章」
【DATE】2015/10/25 日曜日

【TIME】18:00/18:30

【PLACE】福岡 四次元

【CHARGE】¥1500(+ 1Drink 500)

【CAST】
LOVE IS DEAD (大阪)
兜(佐賀)
DEATH GAZE←ココ
ALL DISTURB
necronomicon

DJ:Zilch


デスゲ、死者の書、初参戦でござ候!!

ほら。だんだん肌寒くなってきてるでしょうし
10/12のORGY OF〜から2週間、またムラムラきちゃうでしょ?

だったら話は早いじゃない♪


遊びにきてください!!




宜しくお願いいたします!
 
【2015.09.30 Wednesday 20:35】 author : death-gaze | INFORMATION | comments(2) | trackbacks(0) | -
THANX:D
先日2/1(日)
DreadnoughTレコ発ライブにお越しいただいた皆々様
対バン様 スタッフ様
いつもながらありがとうございました!!

DreadnoughT
レコ発おめでとうございます♪
そして記念すべき日に呼んで頂いて本当ありがとうございました!

一演者としても一リスナーとしても大いに楽しめた素敵ブルータルな一夜
デスゲとしても色々危機感を覚えたし(笑)いい刺激満載でした♪

さて、次回のデスゲさんの出演は今のところ未定でありんす
この隙にせっせとレコーディングを進めなければなるまいて

ライブ等は決まったらFACE BOOK、mixi、HP、twitterなどで
お知らせしますのでちょこちょこチェックしてくださいな♪



さしおりお礼までに。
【2015.02.03 Tuesday 12:02】 author : death-gaze | LIVE REPORT | comments(0) | trackbacks(0) | -
LIVE初めぞ、皆の衆!!
2015年始まっちゃいましたね〜
明けましたおめでとうございました!!
え?いつもスタートダッシュが遅いんじゃないかって?
せからしかね…

ゴホン。。。

これまでに引き続き今年もデスゲのお兄さん達は
皆の脳髄にビシバシズガバッシャーンと響くような
音をお届けすべく頑張っていくから〜

皆の応援、それがデスゲに元気を与えてくれるんだ〜ィ!

そんなわけで宜しくお願いいたしますよ!!


そしてそんなデスゲさんの今年1発目はコレ!!!!


2015/02/01 Early Believers
 DreadnoughT Release & presents FesT
 CURSE "D" RITUAL

【OPEN】17:30
【START】18:00
【CHARGE】¥1500(+1drink¥500)
  DAY ¥2000(+1drink¥500)
【CAST】
 DreadnoughT
 Hydrophobia
 Metamorphosis(Korea)
 Empty Box
 This One Scars
 Cry Marry Crowthing
 DEATH GAZE←ココ

DreadnoughTレコ発記念でございます!
レコ発と簡単にいいますがレコード1枚作るのは
本当に大変な事なのですヨ!
そのバンドの血肉の結晶なのですヨ!
本当に大変なのですヨ!
ぜひ皆で労い祝福しようじゃないの〜

べ…別に言い訳してるわけじゃないんだからね!
そ、そうそう!キャストも激ヤヴァDEATHからァ!!

皆さんのご参戦心待ちにしております!
どうぞジャリジャリゴリゴリお願いいたします!!


ヒョッヒョッヒョ…!
チケットのご予約やお問い合わせは
death_gaze_666@yahoo.co.jp
もしくは各メンバーに直接お申しつけくださいまし♪





 
【2015.01.15 Thursday 21:30】 author : death-gaze | INFORMATION | comments(0) | trackbacks(0) | -
メモ
辛口梅酒 bloodred_hatred999@yahoo.co.jp
【2014.12.23 Tuesday 23:34】 author : death-gaze | INFORMATION | comments(0) | trackbacks(0) | -
THANX GREETING
先日12/20 MOM presents 乱舞vol.2
お越しくださった皆様、対バンの皆様、QUEBLICKスタッフの皆様
本当にありがとうございました!!

こんなにも楽しい年末を迎えられDEATH GAZE一同感謝でいっぱい
でございます♪
来年もビシバシ飛ばしていきますので何卒お付き合いの程
よろしくお願い致しますσ(^O^)/

改めまして2014
DEATH GAZEに関わってくれた全ての人間達に感謝いたします!


何かご質問、お問い合わせありましたらコチラまでドウゾ

death_gaze_666@yahoo.co.jp (メンバーの誰かが見ます)

bloodred_hatred999@yahoo.co.jp (NICKが見ます)


ではよいお年をお迎えくださいませ♪
SEE YOU NEXT NIGHTMARE♪
【2014.12.23 Tuesday 12:37】 author : death-gaze | INFORMATION | comments(0) | trackbacks(0) | -
お館さまぁあああああ…ッ!!
いよぉ〜ぉあ皆の衆
元気にしていたかな?
恋はムラムラ 気分はいつもムネがドキドキ
NICKでござそうろう


ん?誰だ?動悸・息切れとかぬかしてる奴ぁ?

ん?誰だ?早ろ…いや、なんでもない


さてさてだいぶ寒くなってきて部屋に引き籠ってる子が
増えてきているんじゃないか?

言語道断!この罰あたりめぇがッ
子供は風の子 お外に出て遊びんさぁい!


というわけでコレよん♪


2014.12.20(SAT)
乱舞@福岡QUEBLICK

【OPEN/START】
18:00 / 18:30

【CHARGE】
$2000(+1 drink oder)

【CAST】
psychophilia
Dmaj
EDGE OF DEATH
DEATHTRUST
DEATH GAZE←コレ


何?くだりが無理矢理ダァ?
こぉのすけらっきょうが〜

今年は色々あったんじゃないか?
嬉しい事 悲しい事 ムカつく事 などなど
そんな一年降り積もったモンはズガバッシャーンと振り払っちゃおうでないの

年末で忙しい?→一日二日あけたって何も変わりゃせん!

一年何もなかったよ?→尚更思い出作りに来んね

一緒にお写真だァ?→構わんよ〜はいチィ〜ェズ

何、おしっこ?→その辺でしなさい



会場に来てしこたま暴れて打ち上げでしこたま飲んで
酔いちくれて朝帰りするまでがライブにゃにょよ?

来てくんないとタクシー代経費として認めないわよ?!
チケットお求めや質問、ご意見などは各メンバー個人や
デスゲHP(ヒットポイントではないぞ?←)やSNSなどのメッセージ機能
を駆使してお願いするぞなもし

death_gaze_666@yahoo.co.jp
【2014.11.27 Thursday 14:38】 author : death-gaze | INFORMATION | comments(0) | trackbacks(0) | -
お…朧どのぉぉ…
少々肌寒くなってくましたねぇ?
こん○○は NICKでございます:D
お鍋だの焼肉だの食べ物がおいしい季節ですわよ


お腹のプニィもどこかの株価みたいに急成長だわよ?

さてさて今年2014ももうあと2ヶ月とちょっとですわよ
何かと激動な一年でしたばってん皆はどぎゃんや?


さて




もうお分かりでしょうが





告知です!


ORGY OF MOTHERFUCKERS vol. 2 @福岡QUEBLICK
2014/11/16(sun)

【OPEN/START】
18:00/18:30

【CHARGE】Adv/Day
2,000ルピー/2,500リラ(+1drink)

【CAST】
EMPTY BOX
MEANING OF THE CORPSE
DEATH GAZE ←ココ
ツララ
VELVET ECLIPSE
…and more


今巷を騒がせている噂のトキメキ乱こ…ライブでございますよ♪
皆来てくれるよな?


んんん?声が小さいッ!!!
皆いきり立って来てくれるよな?

ん、いいお返事だ!
初冬の寒さなんざふっとばせるアッツアツでほっかほかなイベントにしようぜ?

皆々様のご協力が必要不可欠なのですよ?


残すところデスゲさんのライブも年内あと2回?!
よろしくおなしゃす!!
【2014.10.29 Wednesday 20:28】 author : death-gaze | INFORMATION | comments(0) | trackbacks(0) | -
LIVE告知death!!
残暑が厳しいざんしょ?

NICKです。

さしおりDEATH GAZEは年内あと3回ほどライブがきまっとるとです。


そのうち一番近いものを今回お知らせさせていただくとよ!

9.20(土)
久留米 RISE UP
open 18:00/start 18:30
adv ¥1500/door ¥2000
要ワンドリンク(+¥500)

出演
DEATH GAZE
六本木☆テディベア
THE BEAT GRILL MONSTER's
NOAHTIC
harshrealm

知る人ぞ知る重鎮harshrealm主催のライブにお誘いいただきました!
オシャレにイッちゃうわよ?

イッちゃう?イッちゃう?!イッちゃうってかぁあああああ!


チョイナ!

てなわけでまずは9/20よろしくお願いします!!
チケットご希望の方はdeath_gaze_666@yahoo.co.jp
もしくは各メンバーのスマホだのガラケーだのにお願いします♪


残り2本は詳細が更に出そろってからお知らせいたします(・へ・)
【2014.09.03 Wednesday 22:13】 author : death-gaze | INFORMATION | comments(0) | trackbacks(0) | -
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP